【池岡星香】ひるおび!のお天気キャスター初水着、熟女かと思ったら女子大生だった!

TBS「ひるおび!」のお天気キャスターを務める池岡星香(いけおか せいか)が初の写真集『Seika』を2019年1月12日に発売することが決定した。
池岡星香(23)
身長172cm。2018ミス・ユニバース・ジャパン愛知準グランプリ。

【池岡星香】ひるおび!のお天気キャスター初水着、熟女かと思ったら女子大生だった!
【池岡星香】ひるおび!のお天気キャスター初水着、熟女かと思ったら女子大生だった!

【池岡星香】ひるおび!のお天気キャスター初水着、熟女かと思ったら女子大生だった!

【池岡星香】ひるおび!のお天気キャスター初水着、熟女かと思ったら女子大生だった!

【池岡星香】ひるおび!のお天気キャスター初水着、熟女かと思ったら女子大生だった!

【池岡星香】ひるおび!のお天気キャスター初水着、熟女かと思ったら女子大生だった!

【池岡星香】ひるおび!のお天気キャスター初水着、熟女かと思ったら女子大生だった!

【池岡星香】ひるおび!のお天気キャスター初水着、熟女かと思ったら女子大生だった!

【池岡星香】ひるおび!のお天気キャスター初水着、熟女かと思ったら女子大生だった!

【池岡星香】ひるおび!のお天気キャスター初水着、熟女かと思ったら女子大生だった!

【池岡星香】ひるおび!のお天気キャスター初水着、熟女かと思ったら女子大生だった!

【池岡星香】ひるおび!のお天気キャスター初水着、熟女かと思ったら女子大生だった!

【池岡星香】ひるおび!のお天気キャスター初水着、熟女かと思ったら女子大生だった!

【池岡星香】ひるおび!のお天気キャスター初水着、熟女かと思ったら女子大生だった!

原色美人キャスター大図鑑2018
関連記事