スレンダー巨乳、華村あすか。白の下着がめちゃ抜ける part2

168cm:B86cm, W60cm,H83cmと完璧なプロポーションのグラドル華村あすか(はなむら あすか・19)
バスケで鍛えた健康的ボディ。高身長で柔らかバスト。山形出身の色白が良い。
小さめの白い水着や下着で巨乳が隠れきれてないwww
Tバック気味のお尻も最高。モリマンww

スレンダー巨乳、華村あすか。白の下着がめちゃ抜ける part2

スレンダー巨乳、華村あすか。白の下着がめちゃ抜ける part2

スレンダー巨乳、華村あすか。白の下着がめちゃ抜ける part2

スレンダー巨乳、華村あすか。白の下着がめちゃ抜ける part2

スレンダー巨乳、華村あすか。白の下着がめちゃ抜ける part2

スレンダー巨乳、華村あすか。白の下着がめちゃ抜ける part2

スレンダー巨乳、華村あすか。白の下着がめちゃ抜ける part2

スレンダー巨乳、華村あすか。白の下着がめちゃ抜ける part2

スレンダー巨乳、華村あすか。白の下着がめちゃ抜ける part2

スレンダー巨乳、華村あすか。白の下着がめちゃ抜ける part2

スレンダー巨乳、華村あすか。白の下着がめちゃ抜ける part2

スレンダー巨乳、華村あすか。白の下着がめちゃ抜ける part2

スレンダー巨乳、華村あすか。白の下着がめちゃ抜ける part2

スレンダー巨乳、華村あすか。白の下着がめちゃ抜ける part2

スレンダー巨乳、華村あすか。白の下着がめちゃ抜ける part2

スレンダー巨乳、華村あすか。白の下着がめちゃ抜ける part2

スレンダー巨乳、華村あすか。白の下着がめちゃ抜ける part2

スレンダー巨乳、華村あすか。白の下着がめちゃ抜ける part2

スレンダー巨乳、華村あすか。白の下着がめちゃ抜ける part2

スレンダー巨乳、華村あすか。白の下着がめちゃ抜ける part2

スレンダー巨乳、華村あすか。白の下着がめちゃ抜ける part2

スレンダー巨乳、華村あすか。白の下着がめちゃ抜ける part2

スレンダー巨乳、華村あすか。白の下着がめちゃ抜ける part2

華村あすか 2019年 カレンダー

華村あすか「あしたへ。」 <週プレ PHOTO BOOK> 華村あすか「麗しの18歳。」

華村あすか「花、咲く、季節に。」 華村あすか「ゼロの18歳~デビュー~」



関連記事