蒼井そら、妊娠5ヶ月目なことを発表し尋常じゃなくオッパイが膨らんでるww

蒼井そら、妊娠発表

ご報告。 | 蒼井そらオフィシャルブログ「今日のSOLA模様」

「私の親兄弟や親戚は私がAVをやっていたというのはもちろん知っている。 AVをやったことに私はなんて親不孝な子どもなんだって少なからず思ってはいた。でも、両親は自分が信じた道を歩みなさいと賛成も反対もせず、ただ私という人間を応援をしてくれた。 一度も私を否定せずに。すごいよな。ほんとに。」

「そしてご報告です。イベントで発表させてもらいましたがこの度、新しい命を授かりました。 今、妊娠5ヶ月になりやっと安定期に入りました。 つわり相当辛かったです。2ヶ月間毎日白目むいてました。」

蒼井そら、妊娠爆乳化w

蒼井そら、カリスマ女優の無修正流出!
関連記事