「泉里香ちゃん、実写版ナミすぎてびびった」 正月IndeedのCMでビキニ姿

Indeed(インディード)の正月CM:”リアル麦わらの一味”でナミに扮した泉里香(いずみ りか)の仕上がりが完璧w

求人検索エンジン「Indeed 」は、テレビアニメ『ONE PIECE』のメンバーが登場する新CM「麦わらの一味募集」篇などを製作。
CMがオンエアされ始めた2018年12月31日夜から“リアル麦わらの一味”は話題を呼んでいますが、中でも泉さんのリアルナミに目を奪われる人が続出。わがままボディーが目を引きがちですが、引き締まった腹筋とのメリハリがすばらしく、ネットでは「泉里香ちゃん、実写版ナミすぎてびびった」など特殊メイクいらずの仕上がりを絶賛する声が相次いでいます。

「泉里香ちゃん、実写版ナミすぎてびびった」正月IndeedのCMでビキニ姿


「泉里香ちゃん、実写版ナミすぎてびびった」 正月IndeedのCMでビキニ姿

「泉里香ちゃん、実写版ナミすぎてびびった」 正月IndeedのCMでビキニ姿




「泉里香ちゃん、実写版ナミすぎてびびった」 正月IndeedのCMでビキニ姿

「泉里香ちゃん、実写版ナミすぎてびびった」 正月IndeedのCMでビキニ姿


泉里香

泉里香1st写真集「Rika!」
関連記事